トートバッグを使えばいい。すごく暑い日にこれを買った。
HIVER87というのはA.P.Cがデビューした1987年冬のことらしい。と同時にバッグにMacBook Proを裸のまま放り込むのはやや不安なためケースを検討した。
inateckというのが良さげなので購入。
これね。
デニム地っぽい素材でMacBook Proの薄い13インチにもぴったりサイズ。
こうやって上にぱかっと開く。
なかはふわふわ起毛で本体傷つかない。
おまけにこんな電源アダプタ用ポーチまでついて2500円くらいってのはなかなかのお得感。だいぶ満足しております。
リュックを背負うと暑いという人は、トートバッグにすればいいんじゃねえのっていう話でした。
--次回予告
「桜川さんのタイトルのやつ随時追加しとかなくちゃ」
この話題はポッドキャストでも深掘りしていくよ。
ついでに筆者をフォローしてみる→Follow @narumi
フィードの登録はこちら→

ブログの更新をLINEでお届け→
--次回予告
「桜川さんのタイトルのやつ随時追加しとかなくちゃ」
この話題はポッドキャストでも深掘りしていくよ。
ついでに筆者をフォローしてみる→Follow @narumi
フィードの登録はこちら→
ブログの更新をLINEでお届け→











