なぜか3割増しでキレイに見えますよね。どこか所在なさげで、儚げで…。

shopphoto_1058
ミスターミニット公式サイトより)


そんな話をこのあいだ友だち(全員男)と飲んでたときにしていて、みんな概ね同意とのことでした。「◯◯駅のあのミスターミニットがいいんだよ」なんて言う人もいました。たとえば有楽町駅とかですね。

「靴の修理を待つ女性の、どこか不安気な表情がいいんじゃないか」という意見もあったけど、うん、たしかに。以下のツイートにも同意したい。



っていうか、同じこと考えていた方がけっこういらっしゃるんですね。









女性からの貴重なご意見としてはこんなものもありました。


ミスターミニットで靴を直してもらってるときは、直してもらってる女王様気分と、衆目にさらされてる羞恥心がないまぜになって高揚している
 


そんな女性を眺めながら一杯飲める店がほしいですね。

ミスターミニットの前にスタンディングバーでもあればいいのになあ。



--次回予告 follow us in feedly
「もし靴修理バーなんてのがあったら通い続ける自信がある」
 


=================================
ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader
ブログの更新をLINEでお届け→ 友だち追加数