こんな記事がありまして。
最近気になってることはありますか?と問われたので、「Podcastをやってみたいなと思っています」なんて答えたんです。なにしろ声がいいから。
そしたら、それを見た夏目さんという人が「おれ、機材持ってるぜ。一緒にやろうぜ」と言ってくれまして、本当に始めることになりました。
このまま再生できます。
今後はいろいろなゲストを呼んで、楽しくやっていきたいなと思います。たとえば候補にあがっているのはこちらの方。
イケダハヤト@IHayato
narumiさんと一緒にpodcastやりたい。/ &vquot;読まれる文章&vquot;はこうして生まれる。ニートからWEBメディアの寵児に登りつめた著者に聞く http://t.co/YNO3hwJn2X
2015/08/21 08:10:26
というわけで、しばらくやってみますので応援してください。登録はこちらから。
--次回予告
「ドングリってなんだよ」
=================================
ついでに筆者をフォローしてみる→Follow @narumi
フィードの登録はこちら→
ブログの更新をLINEでお届け→








