そういえばvisvimの「7-HOLE 73-FOLK」を買っていたんだった。

最近はすっかりスウェットパンツにニューバランスだったので、完全にその存在を忘れていた。履かなければ。

visvimはどんどん高くなってる。このブーツに至っては12インチMacBookをあっさり超えてたりするから恐ろしい。

上質なバッファローレザーとナイロン素材のコンビネーション。

内側サイドにはジップを完備しており、着脱はかなりスムーズだと思われる。

もちろんソールにはクッション性に優れたvibramソールを採用。

デニムとの相性がいいでしょうね。久々のvisvimでした。

--次回予告

「みづなれいさんとダイエットについて語り合った」
=================================
ついでに筆者をフォローしてみる→Follow @narumi
フィードの登録はこちら→


ブログの更新をLINEでお届け→
