Blog @narumi

どうでもいいこと満載。

書評

これはブロガーにもおすすめ!「PR手帳 2015」がすごく便利

自分には何もない… そんな暗いテンションのときは超大人向け絵本「うさぎのモフィ」がいい

DeNAの無料漫画アプリから生まれたヒット作「恋と嘘」がおもしろい

はあちゅう著「 #半径5メートルの野望 」を読んだ。あのタフさの秘密は実に生々しく、面白い

ビル・ゲイツが選ぶ「今年読んで良かったビジネス書5冊」は必読だ

「年末年始にネット業界の歴史でも振り返ろう」ってときに使える本リスト

「超あやしい取材に逝ってきました。」→やっぱりちゃんと取材に行った記事はとても面白い

アラフォー向けに復活したストリート誌「Boon」を買ってみた。

センセイの鞄なー。月子さんかわいいなー

孤独のグルメ好きならきっとハマる「野武士のグルメ」もかなり面白かった

follow us in feedly RSS RSS Instagram
ポッドキャストはじめました!
同じ人が作ったNAVERまとめ
連絡先: narumi789[at]gmail        Facebookページもよろしくお願いします↓
記事検索