Blog @narumi

どうでもいいこと満載。

都内の肉料理なら、やっぱりローストホースが最強。これは間違いない…

「南天」とかいう立ちそば屋があまりに肉肉しくて最高

とにかく肉がすごいフレンチ「アンシャンテ」がめっちゃ美味かった話はしたっけ?

「シェイク シャック」はビールにぴったり、大人のハンバーガーでした

さっそく使ってみた!LINEが代わりにお店を電話予約してくれる「LINEグルメ予約」が便利すぎた

人間より肉が偉いことで有名な渋谷のステーキ屋「煉瓦」に“ステーキだけ”コースが登場

目黒にある「焼肉 稲田」が素晴らしすぎて昇天した話

あの“吉田パスタ”の新店舗、恵比寿「カンパニリズモ」が最高だった

表参道WIRED CAFEで映画“シェフ”のキューバサンドイッチが絶品

「エスプーマTKG」という恐ろしい“シメのごはん”

follow us in feedly RSS RSS Instagram
ポッドキャストはじめました!
同じ人が作ったNAVERまとめ
連絡先: narumi789[at]gmail        Facebookページもよろしくお願いします↓
記事検索