Blog @narumi

どうでもいいこと満載。

インターネット

Apple Watchを3週間ほど使ってみた感想「製品はいい、だけど用途は…」

さっそく使ってみた!LINEが代わりにお店を電話予約してくれる「LINEグルメ予約」が便利すぎた

Twitter公式アプリで話題のニュースが読めるようになってた

カヤックのエゴサーチ採用にとてもびっくりした話

絶妙なテーマごとに情報摂取できる「LINE NEWSマガジン」がとても良いぞ

ようやくFacebook離れができた! Mac版のメッセンジャーアプリが便利

LINE WOWに今週のSPA!を買ってきてもらったら超便利だった

楽天モバイルの格安SIMとこれまた格安端末の「ZenFone 5」でAndroidデビューしてみた(PR)

なにこれ超便利! 今年のお花見は500円で何でも買ってきてくれる「LINE WOWコンシェルジュ」がかなり使えそう

サイバーエージェントの新ブログサービス「Ameba Ownd」を使ってみた

follow us in feedly RSS RSS Instagram
ポッドキャストはじめました!
同じ人が作ったNAVERまとめ
連絡先: narumi789[at]gmail        Facebookページもよろしくお願いします↓
記事検索