Blog @narumi

どうでもいいこと満載。

banner

飲食

LINE福岡のビルの思い出の話。

ジョナサンのすごい野菜シリーズ、今月は「熊本県産 赤なす」だぞー!

松屋の「ごろごろチキンカレー」は590円で食べれる美味いカレーの壁をあっさりと破壊しすぎてカレー業界が何らかの規制をかけないと取り返しがつかないレベルで最高

渋谷のサンドイッチ屋「BUY ME STAND」が最高すぎて週3で通った話はしたっけ?

【PRやで】都心から45分の離島「大島」を完膚なきまで楽しんできた #tokyo島旅山旅

赤坂見附にある「希須林」の辛ニラそばが好き

「シェイク シャック」はビールにぴったり、大人のハンバーガーでした

アドビのワインクーラーとヴァン・ナチュール

この記事すごい!!!!!!

Vineで食べ物の動画をたくさん撮ったら美味しそうすぎて驚いた

follow us in feedly RSS RSS Instagram
ポッドキャストはじめました!
同じ人が作ったNAVERまとめ
連絡先: narumi789[at]gmail        Facebookページもよろしくお願いします↓
記事検索