Blog @narumi

どうでもいいこと満載。

banner

飲食

“ちょうどいいお寿司屋さん”を探すのはとても大変だ。

未踏の地、ガーデンテラス4階の「ノマドグリル」のステーキカレーが美味しかった

忘年会にこれは良いぞ。豚組しゃぶ庵の「すっぽん出汁しゃぶしゃぶ」が素晴らしかった

【今夜にでも】さくっとオシャレ立ち呑み「eat ikkai」がいい感じだった話はしたっけ?

大盛りパクチー×牛丼! 吉野家の新作「パクチー牛」が爽やかでめっちゃ美味かった

タイフェス、餃子フェス、肉フェスいろいろあるけど、そういうのよりも普通のお店に行ったほうがよくない?

食べログ3.1〜3.2点くらいで美味しくて当日入れる超オススメのお店10選

松屋の『麻婆定食』は630円で食べれる中華の〜中略〜で要はもう美味かった

松屋の「チキンと茄子のグリーンカレー」は650円で食べれるエスニックカレーの壁を越えすぎてタイ国政府が規制をかけないとやばいレベルで最高

LINE福岡のビルの思い出の話。

follow us in feedly RSS RSS Instagram
ポッドキャストはじめました!
同じ人が作ったNAVERまとめ
連絡先: narumi789[at]gmail        Facebookページもよろしくお願いします↓
記事検索