タクシーの配車をスマホで頼めるサービス「Uber」が、今日はなぜかアイスを配達してくれました。Uberのステッカーを貼ったバンから女の子が降りてきて、アイスを手渡ししてくれます。

image


7月18日の1日限定。11時から18時の間に、アプリを開いて、UBERICECREAMという車種を選択すると、タクシーではなく、アイスの配達がやってくるというサービス。11時になると同時にアクセスして、渋谷クロスタワー裏に来ていただきました。

12


こんなふうにアイスを手渡してくれて、「記念撮影しましょう」「車も撮りますよね?」といろいろわかっている感じが素晴らしい。

37


第1号の注文者となった同僚( @takanorim_ )と一緒に。UBERサングラスとNEW BALANCEが超クールでやばすぎる。

47


Uberはスマホからタクシーを呼べて、しかも決済はカード経由で行われるのでその場では支払いの必要なし。とてもスマートで便利なサービス。最近は都内に車も増えて利用する機会がすごく多くなりました。

まだ使ったことがない方は以下の招待リンクから登録すると、2000円の無料乗車が可能です。よかったらどうぞ。

Uber


アイスはこんな袋に入ってるよ。

46



ドライアイスもどっさりなので安心です。3つ入りで2000円。初期に配布されるプロモーションコード2000円分がようやく使い切れました。

54


このケースがUber特製ノベルティ。

15

 
このサングラス、かっこいいなー!

19
 

 あ、もちろんアイスもおいしかったです。


Uber、新規登録はこちらから。


Uber