今日は休みだというのに勉強熱心なもので、「Engadget Japanese」の文化祭的なイベントに来ております。あいにくの雨となりましたが、大変大盛況のようです。

Engadget Fes 2014 開催のお知らせ:ガジェットの文化祭をやります! #egfes - Engadget Japanese


読者参加型のイベントということで、毎日目を皿のようにしてEngadgetを読んでいるぼくとしては行かないわけにはいきません。


とても豪華なスポンサー様。本気の展示が見られますよ。

55


そういえば奥にあるdysonブースやばいで。



このiPadから名前とメアドを登録して応募すると、この羽のない扇風機とかハンディ掃除機が当たるって!



あっ、この人は!

55


pepperくん、dysonで掃除してる!夢のコラボ!GIZMODO編集部の嘉島唯さんより。


明和電機さんがなにやら不思議な展示をしていました。

24




ライトニングガジェットトークは満員。大人気。

36-1


恐竜の頭とか展示してあった。

51


通りがかりの人に、これすごいカメラなんだよって自慢された。

2014-06-28-13-10-00


車輪のついたiPadみたいな不思議なマシーンがうろうろしてた。

2014-06-28-13-11-19


あっこの人は!

58-2


もしかして……。

21-1




ながいたんだ!




かわいい。


Engadgetの文化祭、超楽しかったです。運営の皆さま、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。
 

--次回予告 follow us in feedly
「東京ナンバーワンだと思う汁なし担々麺」