先月、ビニ本を都内の自販機で配布して話題になった全裸監督の謎プロモーションですが、第2弾が出たようです。

IMG_7187

今回は「ナビダイヤル」。

山田孝之さん演じる村西とおるが、得意の応酬話法であなたをネットフリックスに勧誘するという内容。

IMG_7190

こちらの番号にかけると聞けるそうです。

●ナビダイヤル:0570-00-5482(まるまる、ゴージャスと覚える)

さらにそのプロモーションとして、AVには欠かせないアイテムのティッシュも配布。

IMG_7191


広告付ティッシュをサンプリングしながら、アドトラックも走らせるそうです。

ナビダイヤルの期間は9月21日まで。すでにNetflixには加入してるけど、せっかくなので1回くらい電話してみようと思います。

ティッシュもほしいな。