松屋の限定メニューながら、出るたびに大人気の「ごろごろチキンカレー」が今年も登場間近ではないかとの声があがっています。

その理由がこれ。

190319_goro_chili


ごろごろチキンのチリソースです。

松屋はチキン系のメニューを出したあとに、続けてチキン系の新メニューを試してくることが多いです。

以前にもごろごろチキンカレーが終わった後に、すぐまた別のごろごろチキン系の定食メニューを出してきました。

今回の新メニューは「豆板醤が効いた本格的なチリソース」とありますが、使ってる食材は大き目に切った鶏もも肉と玉ねぎが中心。となればこれはすぐにでも「ごろごろ煮込みチキンカレー」に転用可能です。

以上のことから、複数の専門家がまもなく松屋に「ごろごろ煮込みチキンカレー」が登場するのではないかと話しています。

なかでも長らく松屋のカレーを研究してきた@narumi氏は、「今回の新メニューは紛れもなくごろごろチキンカレーの予兆である」と言い切っています。

では具体的な登場時期はいつか?


4月3日15時。


我々はこの日がXデーだと見ている。


根拠としてはごろごろチキンのチリソース定食のライス大盛を無料サービスが4月2日10時までとなっていること、そして2018年もこの日に出たこと、などである。


いずれにせよ、4月中にごろごろチキンカレーに再び出会えるのは間違いないだろう。


--次回予告 follow us in feedly
「徹底レビュー、
ごろごろチキンのチリソース」 

この話題はポッドキャストでも深掘りしていくよ。

ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly
ブログの更新をLINEでお届け→
 友だち追加数