東洋経済オンラインとかダイヤモンド風のタイトルをつけてみたんですが、「◯◯が△△な理由」みたいなやつって最近流行ってるんですか。

スクリーンショット 2019-02-27 10.50.57

これはダイヤモンド・オンラインだったかな。

ところでココイチ先生が冬のあいだ期間限定で出してるスープカレーが2月末で提供終了のようです。

FullSizeRender

というわけで我々はもう今日か明日にでもCoCo壱に行かないといけない理由ができました。

それはつまり3月にはもうスープカレーがないからです。これはローストチキンのスープカレー。

FullSizeRender


そしてローストチキンスープカレーにほうれん草をトッピング!

FullSizeRender


野菜たっぷり感出てくるのでほうれん草トッピングはおすすめです。オクラはもとから入ってるよ。

FullSizeRender


そういえば仕事で記事書いてると、「ココイチ」と「CoCo壱」とかってあえて表記をずらすたびにめんどくさい読者から「表記揺れありますよ?」ってメンション飛んでくるんですがうるせーわざとだ。

チキンがごろごろです。

FullSizeRender


あとココイチといえば忘れてはいけないのがアイスミルク。ここのアイスミルクは死ぬほど濃い。

IMG_2108

バニラシェイクかよってくらい濃い。

某人気ポッドキャストでも話してましたが、アイスミルクを飲むために出掛けていってもいいレベル。



ああ。

食べ終わっちゃった。

FullSizeRender

スープカレー、またしばらくお別れだね。



--次回予告 follow us in feedly
「手仕込みカツカレーもおすすめしたい」
 


この話題はポッドキャストでも深掘りしていくよ。

ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader

ブログの更新をLINEでお届け→
 友だち追加数