トートバッグを使えばいい。すごく暑い日にこれを買った。



HIVER87というのはA.P.Cがデビューした1987年冬のことらしい。と同時にバッグにMacBook Proを裸のまま放り込むのはやや不安なためケースを検討した。



inateckというのが良さげなので購入。



これね。

デニム地っぽい素材でMacBook Proの薄い13インチにもぴったりサイズ。



こうやって上にぱかっと開く。



なかはふわふわ起毛で本体傷つかない。



おまけにこんな電源アダプタ用ポーチまでついて2500円くらいってのはなかなかのお得感。だいぶ満足しております。



リュックを背負うと暑いという人は、トートバッグにすればいいんじゃねえのっていう話でした。

--次回予告 follow us in feedly
「桜川さんのタイトルのやつ随時追加しとかなくちゃ」
 


この話題はポッドキャストでも深掘りしていくよ。

ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader

ブログの更新をLINEでお届け→
 友だち追加数