こんな記事をみかけました。

「ラ・ラ・ランド」にハマる30代後半のおじさん 不快感を示す女性続出 - ライブドアニュース

現在公開中のミュージカル映画「 ラ・ラ・ランド」(デイミアン・チャゼル監督)が話題だ。第89回アカデミー賞では最多6部門を受賞し、賞を総ナメ状態。本場アメリカでの人気はもちろんだが、いま日本でもラ・ラ・ランド旋風が巻き起こっている。 ...


どんな内容かというと、もうこの部分に尽きる。


「ラ・ラ・ランド」を絶賛する30代後半のおじさんがネット上に相次いでいる。

先に見た方が偉いと言わんばかりに、上から目線で勧めてくるという。

「お前の感想なんて聞きたくない」と不快感を示す女性が続出している
 


「お前の感想なんて聞きたくない」と不快感を示す女性が続出しているwww


SPA!の記事を読むといつも思うのが、さすがにそんな痛いやついねーだろ!っていう。そんな「ラ・ラ・ランドおじさん」なんていうキャッチーな存在が都合よくいるわけがない。

いるわけが……。

な…。








--次回予告 follow us in feedly
「あの…すみません。ラ・ラ・ランドは良い映画ですよ」
 


この話題はポッドキャストでも深掘りしていくよ。

ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader

ブログの更新をLINEでお届け→
 友だち追加数