勤務先の会社が入ってるビル「東京ガーデンテラス紀尾井町」の4階は普段はとても足を踏み入れることなどできないような、絢爛豪華な雰囲気に包まれています。

僕なんかは2階のカレー屋さんでテイクアウトするのが日常なんですが、先日打ち合わせのような形で4階にあるレストラン「ノマドグリル・ラウンジ」に行くことができました!

緊張しました。なにしろ、4階ですから。

 ステーキランチは2900円からですが、ステーキカレーは1500円。ミニサラダと食後のコーヒーもついてるので、おや意外とありではないか?と思いました。このあたりだとどうしてもランチが1000円くらいして、食後にスタバなんかに寄って1500円近くになってしまうケースはよくあります。

なのですごく良い雰囲気のレストランで、美味しいステーキカレーが、ミニサラダとドリンク付きで1500円というのはなかなか良心的なのではないかと。

カレーはとてもシンプルですが、どっさりと載ったステーキの存在感がすごい。

46
 

焼き加減がいい。

37


めちゃくちゃ美味い。

27-1


空いてたし、また行こうかなと思いました!ごちそうさまでした!

 

--次回予告 follow us in feedly
「3階にある高級焼肉『翔山亭』もおすすめだよ」
 


この話題はポッドキャストでも深掘りしていくよ。

ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader

ブログの更新をLINEでお届け→
 友だち追加数