何度でも見返したくなるCMがあります。

木村拓哉さんがあのセリフを連呼する伝説の30秒をどうぞ。




ところで「ちょ待てよ」は何回登場したでしょう? 確認してみます。


女「私たちもうだめよ」

男「ちょ待てっつってん…」

女「別れましょ」

男「おい!」

女「さよなら」

男「ちょ待てよ」

女「もう散々話したじゃない」

男「だ、ちょちょちょちょちょ、ちょ待てって!」

女「離して!」

男「待てよ。ちょ待てって」

女「離し…」

2人の前方でトラックが爆発。大炎上。

男「だーから待てっつったじゃねえか」

女「何…? どういうこと…」

(テロップ)ちょっとだけ、先が見えています。


--次回予告 follow us in feedly
「富士通FM Vってなつかしいですね」
 


この話題はポッドキャストでも深掘りしていくよ。

ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader

ブログの更新をLINEでお届け→
 友だち追加数