AOLニュースの編集長として活躍したのち、180度社風の違うチームに転職して、いろいろがんばっていた恩納力選手が新人賞を受賞したそうです。




かわいいトロフィー。

33


そんな恩納さんをお祝いしようと、仕事を抜けだして、青山のとあるお店へ。

46


たくさんのグラスが並ぶここは、「リーデル」の直営店。

35


今回のお目当てはこちら、コカ・コーラ専用のグラスです! あのリーデル社がコカ・コーラを美味しく飲むためだけに開発したという逸品。いったいどれだけ美味いのか。

14-2


コカ・コーラを愛してやまない恩納さんに手渡し。

「なんすか、これ」


03


「なになに」

33


「ビニール、あけずらい」

39


「ん? なんなんすか」

10


「……?」

17


「とりあえず入れますわ」

31-1


「……」

39


「……」

10-2


「これは」

13


「げふっ」

14-1



「なにこれw めっちゃふつう!!!」

18


恩納さん、おめでとうございました。

19-1


「どうも。86世代の代表としてこれからもがんばりますわ」

25


リーデルのコカ・コーラ専用グラス、そんなに味が変わったりはしない。普通です。

--次回予告 follow us in feedly
「サイバーエージェント社員っぽさ、ゼロだな」
 


この話題はポッドキャストでも深掘りしていくよ。

ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader

ブログの更新をLINEでお届け→
 友だち追加数