「narumiさんのブログ、グルメネタもいいけど、ファッションとかの話もけっこう好きですよ」ってこのあいだ言われました(きれいな女性に!)。僕も同じことを思っていたので、とても嬉しくて、真に受けてそういう感じのことを書こうと思います。


現在これは買わなきゃなーって思ってるのが、
エアモックです。


知らない人いますかね。ナイキのスニーカーでぽっこりした形が特徴、ドラゴンボールのピッコロさんが履いてそうな感じの見た目です。90年代のスニーカーブームのときに登場しましたが、このたび新作としてスウェット生地バージョンが出るのです。


こんなやつ!超いい!

04


 
ナイキが去年からプッシュしてるグレースウェットはかなりいい。スポーツなのにとても上品で、履き心地もいい。そしてドローコードを留めるパーツの赤がまた素晴らしい。


12


グレーと赤系の色って合うんですよね。グレー×ピンクとか定番です。

24


いつも斬新なアイテムを揃えるNIKE LABシリーズの新商品。3月4日に出るみたいです。これは買うしかないなと。今年の夏はエアモックに決定してしまいました。

ちなみに同じフリース素材のパープルはもう売ってます

08


これもかわいいですね。紫が好きな人はどうでしょう。

(画像はすべてnike.comより)


--次回予告 follow us in feedly
「渋谷に最高のチーズサンドのお店がある。しかも入りづらい」
 


この話題はポッドキャストでも深掘りしていくよ。

ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader

ブログの更新をLINEでお届け→
 友だち追加数