カルディに行くと、お店の入り口でアイスコーヒーを試飲させてくれる。小さいカップに入っていて、少し甘くて、疲れてるときはホッとする味だ。

だけど普段ブラックコーヒーばっかり飲んでる人からすると、やはり、甘すぎる。

なんで、あれ甘いんだろう。

どのお店に行っても同じ甘いやつ。今度その理由をコーヒーを配っている店員さんに聞こうって常々思ってるんだけど、 いつも機械的にコーヒーを受け取り、「甘いなあ」と思いつつ飲み干してしまう。

あれはなんで甘いんだ!なんでだ!


(ちなみにカルディは大好きです)

おれがカルディでよく買うものをまとめてみた : Blog @narumi




--次回予告 follow us in feedly
「大橋トリオっておじいちゃん3人組だと思ってたら全然違った」
 


この話題はポッドキャストでも深掘りしていくよ。

ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader

ブログの更新をLINEでお届け→
 友だち追加数