ポッドキャストを更新しました。今回は「本質的じゃないことをマスターしよう」みたいな話でしたね。




■■参考リンク■■
ホバーボードが完成しました - デイリーポータルZ

林 雄司の世界のエリートは大事にしないが、普通の人にはそこそこ役立つビジネス書

かわすだけの英会話 01

かわすだけの英会話 002
■■■■■■■■■■■■
 

デイリーポータルZで有名な林さんの書いたビジネス書がとてもおもしろい。「世界のエリートは大事にしないが、普通の人にはそこそこ役立つビジネス書」というタイトルで、ちょっと笑える裏ワザ集みたいな感じ。でもすごく実用的。

タイトルはそのなかの1つ。偉い人と会うときは、きっとその人、著書があるだろうから本を買ってとりあえず付箋をペタペタ貼っておくのがいいと。「めっちゃ役に立ちました!」っていう感じで。

なるほど。

image


--次回予告 follow us in feedly
「ただいまゲスト募集中です」
 


この話題はポッドキャストでも深掘りしていくぜ。

ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader

ブログの更新をLINEでお届け→
 友だち追加数