新鮮な生牡蠣と、目の前の網で焼く香ばしい焼き牡蠣。海のミルクを堪能しつつ、なんとお酒などのドリンク類は1人600円で持込放題。これはお得すぎる!ということで1カ月ぶりに行ってきた。

◆◆◆
 
そしたらなんと、ドイツビールのビアサーバー的な感じで持ち込む猛者がいました。これだと大きさがわかりづらいと思いますが、5リットルくらい入ってるらしい。

39


でかい! これは明らかにやりすぎています。

58


なんとなくお花見っぽい光景ですが、この「PAULANER」っていうビールがめちゃくちゃ美味かった。香りがあって、ほのかな甘味とすっきりとした後味。すごく牡蠣にマッチしてました。

02


ここのお通しは大量の蒸し牡蠣。注文した焼き牡蠣と生牡蠣が届くまで、これをいただきます。ふっくらして美味かったわ〜。

28


そしたら焼き牡蠣の焼く前のやつが来たので、これを網に載せちゃいます。

05


ばーっと埋め尽くす。最初は平ぺったい方を下に向けましょう。

01


サザエもはまぐりも頼んじゃった。

31


はまぐりがくぱぁっとしてきた。

38


焼き牡蠣→うまい→ビール→鼻に抜けていく磯の香り。

39


そして、ついに生牡蠣が到着。

09-4


大輪の花のような生牡蠣。

11-1


ああ、なんと美しい……。

13


これをとゅるっていっちゃいます。ここでビールからCHABLISに切り替え。焼き牡蠣にはビール。生牡蠣にはやっぱり白ワインかなー。

48-2


やばいね。

21


生牡蠣やばい。

25


でも焼いたのもかなり美味い。ぷりっぷり。

14


でもやっぱり生牡蠣すごい。

57


ほら。

28


こうなる。

30-4


生牡蠣をがんがん追加する。
 
27-1


レモンをしぼって。

28


ああ艶かしいまでに新鮮な生牡蠣。
意識が遠のくほど美味かった。

01


………。

08


かき小屋 ジャックポット 恵比寿 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]


大きな地図で見る

--次回予告 follow us in feedly
「LINE MALLを使ってみた」