やばすぎる。

シリーズものだって知らなくて、なんの前知識もなく見てしまったら、ストーリーがほとんど理解できない。なのにこの映画、楽しむにあたってストーリーとかあらすじみたいなものがまったく関係ないのがすごい。

 


いやそもそも、あの映画にストーリー的なものがあったのか、いまだにわからない。というか、主人公の名前がなんだったのかも不明。なんであいつがあそこにいたのかもよくわからん。


でも最高。


なぜか家で友だちとマリオカートやってる気分になった良ムービー。2時間以上ひたすら揉めまくってるだけの最高にスカッとした映画。

「それにしても、なんなんだあのギターとかドラムは」。とか言い出したらキリがないからだめ。


バルト9のレイトショー行ったんだけど、なぜか40〜50代くらいの女性グループ3組くらいに囲まれてた。女性ファンが多いのかな……。


映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』特集 - AOLニュース


 謎の映画だけど、とにかく観ないと損であることは間違いないと思う。



--次回予告 follow us in feedly
「ブラフマンの映画も観たいなあ…」
 


=================================
ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader
ブログの更新をLINEでお届け→ 友だち追加数