ポンプフューリーが好きすぎて月1足ペースでいろいろなコラボモデルを買い足していきたいくらいなんですが、実際はそんなに履けないので買いませんね。

で、3年前くらいに買ったこの白いポンプフューリー、よくないですか?

549131_3818693739840_1746851278_n
 

上質な白レザーに、なんと星形パンチング加工。しかも指をひっかけるところと踵はなぜかキリン柄の毛。

もういろいろ詰め込みすぎてるんだけど、まあ白いからなんとかなってる。毎年夏のはじまりくらいに、今年はこれがんがん履くぞーと思いつつ、結局毎日ビーサンで過ごしたりしてあまり履いてない。


今年は履くぞー!


--次回予告 follow us in feedly
「ぐるなびで食べ歩き連載やりながらハードなダイエットしてるのなんて、そう俺ぐらいなもんさ」
 


=================================
ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader
ブログの更新をLINEでお届け→ 友だち追加数