どこでもドアをくぐったら、どんな気分なんだろう。

ずっと不思議に思ってました。

そうしたら先日、どこでもドアに出会った。唐突に。


第一印象は、「思ったよりがっしりしてるなあ」といったところでした。ピンクのドア枠は実際にみるとやはり派手すぎたけど、でもそれほど下品な感じはしなかった。

僕はまるで吸い寄せられるように、そのドアをくぐった。


 26
 (Photo by @masudas

それ以来、体の調子が良くて、頭もすっきりして、身長も3cmほど伸びました。

今日のファッションチェック
 
カットソー(SUNSPEL)7500円
デニム(DIESEL)3万9000円
シューズ(NIKE Flyknit)1万5000円


--次回予告 follow us in feedly
「サイコロでお酒が安くなったりするお店」 

この話題はポッドキャストでも深掘りしていくよ。

ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader

ブログの更新をLINEでお届け→
 友だち追加数