今年はすっかりスターウォーズイヤーで盛り上がっておりますが、ユニクロもTシャツ特集を展開しています。

ユニクロ UT特集|UTGP 2015 STAR WARS


ラインアップされているのは、銀河中のスターウォーズファンがデザインした5000点以上のなかから選ばれたものらしく、どれもかっこいい。もうちょっとダサいのがくるかと思いましたが、なかなか素晴らしいんじゃないでしょうか。とりあえず4枚ほど買ってみた。

R2-D2
29
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/154473


ストーム・トルーパー
17
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/154471


あの乗り物
07
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/154469


ダース・ベイダー
53
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/154468


ユニクロのサイトにはこう書いてありました。

反乱軍のスパイからの報告によると、ダース・ベイダーと帝国軍がこのTシャツを求めて、あらゆるユニクロの店を調査しているとのことです。あなたもフォースを使って、ぜひお気に入りの一枚を見つけてください。

よくわかんないですね。