はてなオフィスに来ております。

広さが2倍になって内装もリニューアル!和室がとてもかっこいい。

11


あのロゴのやつ、超おしゃれ。はてならしいシンプルな会議室。

19 HDR


お昼はさばの味噌煮(たぶん…)と、かぼちゃと鶏そぼろと油揚げを和えたもの(たぶん…)。はてなのランチはヘルシーで色合いもキレイで、とても美味しい。

47


ごぼうたっぷりのお吸い物もほっとする味。すごい量のごぼうでした。

41


いちおう、お茶もあります。

2015-04-13_13_02_53


以前は執務室だったところが、まるごとこんなスペースに。はてならしからぬリア充感。

27


まるでキャンプ場。ごろごろと寝そべってしまいたくなりますね。

17


あんな椅子もあってお昼寝に最適でしょう。ここはイベントスペースも兼ねているそうです。

09


テントの中で仕事をするのもいいですね。おしゃれだわー。

47


こんな撮影スペースも。ソフマップ的です。

 42


増床したはてなオフィスでしたー。


前に行ったときの記事はこちら。そういえば、いつもご飯いただいてますね…。ごちそうさまでした。

俺も「株式会社はてな」に行ってタダ飯いただきつつ打ち合わせしてきた : Blog @narumi



--次回予告 follow us in feedly
「カヲルくん写真集について語ろう」
 

=================================
ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader
ブログの更新をLINEでお届け→ 友だち追加数