ぼく、明日は朝から健康診断なんですよ。だから前日の夜(つまり今です)は何も食べられない。うーん、うーん。どうしよう。食べてはいけないって言われると余計に何か食べたくなる。

そんな気持ちを、僕がこれまで行ったお店でキャプチャしてきたVine動画で紛らわしたいと思います。よかったらご一緒に。







大木屋の巨大“エアーズロック”肉はやっぱり素晴らしい!



朝採りレバーとハツが850円で食べ放題! 神保町食肉センターはやっぱり最高






もう渋谷で牡蠣食べるなら「かき小屋」しかない--食べ放題とお酒持ち込みのコスパすごい




神保町歴約5年の元記者が選ぶ「死ぬ前にこれだけは食べたいもの」




コスパ最強の激ウマ焼肉屋「牛蔵」がすごい




湯島「阿吽」の汁なし担担麺は東京で一番うまいと思った






立ち呑み「なぎ」で焼きおにぎりダブルを鍋に投入






さくら寿司 - 池袋/寿司




“汁なし担々麺、不毛の地”渋谷において「すずらん」の存在感は素晴らしい




焼肉の名店「牛蔵」はすき焼きも超美味かった!もちろんコスパも良すぎ




うどんの名店・神保町の丸香、この季節は“コーンの天ぷら”がある!




謎の焼肉屋「ヒロミヤ」が超絶コスパ良くて美味い!そして雰囲気も最高




7周年を迎えた「豚組しゃぶ庵」がとんでもなくお得だぞー




江古田「麺や金時」の汁なし担担麺は東京で1、2を争う美味さではないか




ホルモンまさる - 三田/ホルモン




マジでここだけは行ったほうがいい!スペアリブから謎の「あぶら」までとにかく肉がうまい渋谷の「ボブズリブズ」








東京駅にオープンした「焼肉 矢澤」のお肉さんがまるでスイーツのような美味さだと俺の中で話題に! 








最高峰の馬肉が手頃に食べられる「ローストホース」が美味すぎて感動したよ




立ち食いそばの南天、超ワイルドな「肉そば」が美味しいよ




池袋の「聚福楼」でバカでかい“羊の丸焼き”に挑戦してみませんか






目黒にある「焼肉 稲田」が素晴らしすぎて昇天した 




もみじ屋  - 飯田橋/お好み焼き






ウニの地平線が見えるくらいウニ尽くしの「極上ウニのパスタ」が凄まじかった


ちょっと心が落ち着いてきました。明日は早朝からバリウム飲んで、台の上でぐるぐるまわってきます。よかったらVine、フォローしてみてください。


narumi - Vine

それではよい日曜日の夜を。