いま超注目されている現役女子高生ラッパー「DAOKO」のお披露目ライブに行ってきました。LINE NEWSでも話題になっていましたね。

現役高校生のラップ女子「DAOKO」がメジャーデビュー - LINE NEWS


先日の高校卒業と同時にメジャーデビューということなので、もう女子高生じゃないのかな。プロモーションビデオや各種インタビューが公開されていますが、素顔は秘密のまま。お披露目ライブでは素顔が見られるのでしょうか。

ライブは4月6日に渋谷の「WWW」にて。

BlogPaint


DAOKO THE LIVE! この日は完全招待制。友だちに連れてきていただきました。

17


パンフレットとステッカーをもらった(さっそくPCに貼った)。

57




ライブでは6曲を披露。ステージに登場したDAOKOを見て思った。


「かわいい!」


と。


この日の装いは「ふんわりしたニット」「ミニスカート」を合わせて「ニーソ」で、さらに「でかいヘッドフォン」を装着した「ツインテール」!


そしてウィスパーボイス。一瞬でDAOKOいいわぁ〜となってしまいました。

MCはとても緊張していたのか、たどたどしかった。そこがとても初々しく、思わず「がんばれ!」って心のなかで祈りました。もちろんパフォーマンスは文句なしで素晴らしい。よかったです。

ステージの仕掛けも大変凝っていました。特に最初の曲「水星」はPVを再現するかのようなプロジェクションマッピングで、見応えがありました。





40分ほどでDAOKOのライブは終了。

BlogPaint


また観に行きたいな、DAOKO。

ファーストアルバムはこちら。おすすめです。




DAOKO(通常盤)
DAOKO
トイズファクトリー
2015-03-25




--次回予告 follow us in feedly
「オリンパスの新しいレンズスタイルカメラ!」
 


=================================
ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader
ブログの更新をLINEでお届け→ 友だち追加数