また出ました。NIKEの活動量計「NIKE+ FUELBAND SE」に、12月の「ローズゴールド」に続いて3カ月ぶり2度目の限定新色が登場です。今回は「シルバーエディション」。ぴかぴかと輝くシルバーのFUELBANDです。

52
 
(NIKE公式画像より)

ローズゴールドを買ったばかりで大変気に入っていますが、これもすごくカッコイイので買ってしまいそうです。両腕につけてFUELに差があるか計測してみるのも良さそうですね。

やっぱりプラスチック素材の初期モデルより限定のローズゴールドやシルバーの方が高級感あります。実際、2100円高いですし。

20


06
 

他のアクセサリーともマッチしています。

36


前回のローズゴールドは女性のアクセサリーとして押し出されていた感じですが、シルバーエディションは主に男性の写真を使っています。

49


19


発売は2月1日。価格は1万7800円。NIKEのオンラインストアのほか、原宿・吉祥寺・大阪・福岡の直営店で販売されるそうです。ローズゴールドと同じです。

ちなみに12月1日に発売されたローズゴールドはその日の11時くらいにオンラインストアにアクセスしたら買えました。シルバーエディションもたぶんお店に並ばなくても2月1日朝にネットで買えるんじゃないかと思います。

でも、本当は旧モデルみたいなツヤ消しのシルバーがほしい。限定新色が出ても質感としてはやっぱり旧モデルの方が上回っていると思う。