先日、セブンイレブンで強烈なスイーツに出会ってしまいました。



あれはまじでやばい…。







こんなものがコンビニのスイーツコーナーにあっていいのでしょうか。

思わず両手で保護してしまうレベル。

23-1


ビニールに入れるときの店員さんの手つきにヒヤヒヤした。そして大事に持ち帰った。ビニールに入ってる段階ですでにかわいい。

39


ヒィッ…!

00


これはいかん…。

13


さて「ことりのむーすけーき」という商品です。なぜわざわざこんなにかわいい小鳥を模しているんだ。

54


味はクリームチーズ&ミックスベリー。チーズムース、ミックスベリームース、ホワイトチョコクッキーが層のようになっているようです。

50


容器から出した。やばい。かわいい。こっちを見ている。

25


角度をずらしてもこっちを見ている…。

59


これを正面から食べられる人間はこの世に存在しないでしょう。後ろの方から少しずついただきます。

11


うっ…!

55


すげー美味いです。クリームチーズとベリーの酸味がとても爽やかで、見た目に反してとても上品な甘みです。

35


全体的にムースなので軽い口当たり。ぱくぱく食べれます。

17


スプーンがとまりません。

27


美味い!うますぎる!

34


大丈夫!まだひよこらしさは保っている!

04


ああ…でもおいしい…!

15


アンパンマンの顔を食べるカバオくんの気持ちが少しわかりました。

43


すごくふんわりした食感に、すっきりとした甘さ。チーズとベリーの酸味のあとにやってくるチョコクッキーの味わい。これはただかわいいだけじゃない、完璧なスイーツです。

ことりの格好で油断させますが、一口食べたらもう一瞬でなくなってしまうほど美味いです。見つけたら確実に保護しておくことをオススメします。