なんかものすごいコンテンツを発見したような気がするのですが、気のせいでしょうか…。気のせいだったらそれで今日はもう飲みに行ってしまおうと思うんですが…。

ad49aaa6

[無料版あり] イケハヤマガジン - BLOGOSメルマガ


あのイケダハヤト氏がメルマガを開始したそうです。初回は1月14日なのでまだ正直中身もよくわからないのですが、予定している内容というところに、僕はとても興味を持ちました。氏のブログにはこうあります。


コンテンツはフレキシブルに変えていくつもりですが、今のところ下記のような内容を予定しております。
=======
・特集 (取材記事、対談・インタビュー記事)

・ブログに書けない!インタビュー記事

・イケハヤセレクションズ!

  >今週の「読むべきニュース」キュレーション

  >おすすめ本、いまいちだった本の書評

・イケダミキのブロブロガー奥様論

・読者限定イベントのご案内

・何でも答える質問コーナー

・編集後記


ん?

「イケダミキのプロブロガー奥様論」?

 え、これおくさん? 登場するの?


やばい。これは超気になる。「年収150万円で生きていく」という本を書き、ほぼ毎日日本のインターネット世界に問題提議のようなものを投げかけ続ける男の妻とはどんな人物なのか。

というわけで購読しちゃいました。「心の中のリトル鳴海」がそうしろって言うから。初月無料だからじゃないです。あじゃじゃす。

--次回予告
「いま“飯ごう”を買うなら」