サラダチキンがついにファミリーマートにも! ちょっと前からあったかもしれませんが発見しました。



見た目はセブンイレブン、ローソンとまったく同じタイプのサラダチキンのようです。

栄養成分表示はこんな感じ。タンパク質が多く、脂質・炭水化物が少ないところが素晴らしい。



ちなみにセブンイレブンとローソンのサラダチキンはこうでした。ファミリーマート版は125g換算するとちょっとカロリーが高く、タンパク質が少なめのようです。



価格はよく覚えてないのですが、ほぼ同じだったと思います。味については別途レビューします。

◆◆◆

これでセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの大手3社がサラダチキンの販売に乗り出したことになります。

1年前はセブンイレブンだけが販売していて、さらにどの店舗でも売り切れ続きでした。

それがあっという間にここまで広がるとは。この世はサラダチキン三国時代に突入したといっても過言ではないでしょう。



--次回予告 follow us in feedly
「ブルーボトルコーヒーに行ってきた」
 


=================================
ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader