予定をちょっと変更してこの話題です。

以前、NEW BALANCEを同僚におすすめする記事を書いたわけですが……。

いまおすすめのNEW BALANCEって言ったらM998、1500、990あたりじゃない?


気づいたら自分で買っておりました。

56

CM1600です。こういう黄色と緑の組み合わせが大好き。

14


スエードとメッシュとレザーのコンビネーションが素晴らしい。そして衝撃吸収性と反発弾性に特化した機能素材「ABZORB」ソール。

47


小さい「N」マークいいですね。

51


シューレースの先っぽも黄色のパーツでコーティング。細かいところまでバッチリです。

24


やっぱりNEW BALANCEはいいなぁー!

29



Amazon.co.jpで売ってた。



--次回予告 follow us in feedly
『CNET Japan Live』というイベントに来ています。」 

この話題はポッドキャストでも深掘りしていくよ。

ついでに筆者をフォローしてみる→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader

ブログの更新をLINEでお届け→
 友だち追加数