副題「1万円を拾って交番に届けた善人に、シュラスコをご馳走してもらったら大変うまかった」

以下のブログ記事のアナザーストーリーともいうべきお話です。そしてリンク先を見れば事足ります。
お金を拾ったので渋谷のシュラスコ食べ放題「TUCANO'S」で肉をたらふく食べてきた

1万円を拾って、交番に届けたら落とし主が現れなかったので、そのお金がもらえたという善人に、シュラスコに連れてきてもらいました。8月23日のことでした。

お店に入って、席についたら、さっそくサラダバーへ。まずは野菜を摂取。
31
プロのシュラスコニスタの方いわく「豆がうまいから食え」。
15



これこれ、炭水化物食べにきたのですか。
54


さすがプロのシュラスコニスタ氏、素晴らしいバランスですね。
35


こちら私のお皿。肉食べる気満々な盛り付け。
28


さっそく店員さんがお肉を持ってきた!その場でお皿に切り落としてくれる。
13


こっちのお皿に近づいてきたよ。
19



ブロガーの人たちは当然写真撮りまくり。
29



プロのシュラスコニスタ氏の真剣な眼差しを見てください。
49-2


自分のお皿にきた!と思ったら早すぎて撮れない。肉さばきが容赦なく早い。
41



気づいたら、お皿にさっぱりした部位の牛肉と鶏が落ちてた。
29



次はソーセージ。
49-2


またも早すぎて写真撮れず。気づいたら、ソーセージがお皿に落ちてた。
そして鶏肉はうまかった。
59


今度は逆方向から肉きた!
17-1


やっぱりブロガーの人たちは写真撮ってるね。
20



おれも撮れたー!
30


お肉がポトリ。これが柔らかくてすっごい美味かった。
55


次は濃い目の味がついた豚肉。
00


これもまた美味かったなぁ!
19



次はぐるぐるソーセージ。
40


これは動きが遅いから写真撮れる。
16


大変美味かったよ。
13


次のこれが一番好きだった。
08


プロのシュラスコニスタ氏もこれが一番美味いと言っていた。
22


気づいたらお皿にその好きな部位が落ちていた。
50


今度は切られて、フルーツっぽい風味のタレがついたお肉が運ばれてきた!
53


これが脂ぷるぷるで美味かった〜。
00


ここから2周目へ。あの大好きな部位と、あの柔らかいところをいただいた。
24


ソーセージももう1回もらった。
34



ああ、やっぱり美味い。
48



あの濃い目の味がついた豚肉ももう1回もらったし。
42


このあとさらにひたすらお肉を食べ続け、周りの方々が「そろそろ仕事戻らないといけないんだけど…」というオーラを発し始めたところで打ち止めといたしました。

店の外に置いてあった“顔ハメ”で著者近影。
53


お店の名前とか書くの忘れてた。
トゥッカーノ TUCANO'S - 渋谷/ブラジル料理

この日オーダーしたのは「ミニシュラスコ&ビュッフェ食べ放題」というランチコースで、なんと1,480円。これはお得感ある。大変ごちそうさまでした。

さらに善人おじさんにヒカリエ地下2階でめちゃくちゃ美味いプリン買ってもらった!
02-2


とろけた〜。
55


ちなみに、この日の夜は部署の打ち上げで焼き肉でした♪
09


--次回予告
「飲み会の新定番『焼きそば』を見ながら飲むのが静かなブーム」