先週に続いて、今週も1週間の記事予定を公開します。

さっそく真似してくださっているブロガーさんもいますが、これオススメですよ。1週間というスパンで更新情報を考えておくとなんとなくネタが整理できますし、後が楽です。

人気ブロガー・narumiさんの真似をして、「今週のブログ更新予定」を公開します : ihayato.書店


さて、今週はこんな感じです。

20


--今週の予定
12月09日(月)バズるコンテンツ企画のための編集・ライティング講座でお勉強(他1本)
12月10日(火)「CNET Japan Live 2013」というイベントに来ています。
12月11日(水)やられた。同僚におすすめのNEW BALANCEを紹介したら自分が買ってた
12月12日(木)誕生日なのでむしろ読者の皆さんにプレゼントする
12月13日(金)書評『レッドブルはなぜ世界で52億本も売れるのか』


前半は真面目なイベントレポートになる予定です。何回か“次回予告”に登場しつつも1カ月ほど引っ張ってしまった『レッドブルはなぜ世界で52億本も売れるのか』の書評は今週こそ必ず仕上げます。

レッドブルはなぜ世界で52億本も売れるのか
ヴォルフガング・ヒュアヴェーガー
日経BP社
2013-10-24

面白い本です。 



そして目玉は読者の皆さんへの感謝の気持ちを込めたプレゼント企画。超レアアイテムを制作しておりますのでお楽しみに。

--次回予告
「三原じゅん子が民主党をフルボッコにした場面を書き起こした」