017


新宿区曙橋に、まるでアパートみたいな隠れ家的な焼肉屋がありまして、「ヒロミヤ」っていうんですけど、すごい入りにくい感じで話題になっていたので行ってきました。

ヒロミヤ


大きな地図で見る

店構えはこんな感じのふつうの家みたいなドアw

002


2階に上がると、そこは貸し切りスペース。

004


なんと部屋にあるもの全部飲み放題という謎のシステム。焼酎は「三岳」があって驚いた。

007


焼肉コースは飲み放題付きで5000円。2時間たっぷりお肉を食べて、部屋にあるもの飲みまくってこれはお得感ある。ボトルを持って帰っちゃダメです。

015


なぜか立ったまま瓶ビールで乾杯。

014


タンから焼いていきます。

019


大量の肉をどんどん焼く。カルビ。

022


すごく美味い。

024


ひたすら立ったまま焼いたり飲んだりして、まるで屋内のバーベキュー。

026



ほんと肉がめちゃくちゃ美味いです。

034


というわけで、詳細はグルメ系まとめサイト「マカロニ」にまとめてみました。このお店はほんと雰囲気良くて、コスパ良くて、いいですね。

続きはこちら。

謎の焼肉屋「ヒロミヤ」が超絶コスパ良くて美味い!そして雰囲気も最高 │ macaroni[マカロニ]


そういえばDeNAが、住まいやインテリアのまとめサイト「iemo」と女子向けファッションまとめサイト「mery」の会社を買収していましたが、人間の生活に欠かせない「衣食住」という観点からいって次に買収されるのは「マカロニ」でしょう。

マカロニはここ最近かなり目にする機会が増えました。おそらく今回のようにDeNAか、あるいはGREEが買うんじゃないでしょうか!よくわからないですけど。


--次回予告 follow us in feedly
「blog @narumi も誰か買収してくれないかしら」