いや正確に言えば、知らない方が地図を作ってくださいました。

【渋谷9割】blog @narumi で紹介された飲食店をまとめたgoogle map作ってみた | tanisuke.net


いままでに約30店舗くらいのお店について記事を書いてきたようです。いつかまとめないとな、そうしたら地図を描いてそこにまとめたいなーと考えていたんですが、まさにそんなやつを作っていただきました。





毎回とても美味しそうであったりユニークであったりする飲食店を紹介してくれますが、今回個人的に欲しかったので、@narumi blogで紹介された飲食店をgoogle mapで可視化してみました。

【渋谷9割】blog @narumi で紹介された飲食店をまとめたgoogle map作ってみた


Googleマップってこんな使い方もできるんですね。こうしてみると渋谷ばっかり。9割が渋谷のお店だったそうです。@tanisukeさん、ありがとうございました。


--次回予告 follow us in feedly
「甲子園の土」